サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

暇ぽ

どうも、Twitterでリア友にブロックされたミュウツタデスオウガですw理由は知らんw

 

さて、暇すぎてヤバイ。RPG作ろうと思ってもアイデアがでないよぉ~w

ストーリーはね。武器の方は結構おもいつく

Desert Eagleとか(え

AK47とか(は

ドラグノフSVDとか(殴

はい、ちょっと調子乗りましたw

もちろんちゃんと考えてますよw

で、でた~wwwwwwwwポケモンに武器持たせ奴~wwwwwwwwwww

まあ俺のRPGはポケモンのドラクエって感じだしね、ショウガナイ

でもポケモンにAK47持たせたらかっこよさそうじゃね?誰か僕にAK47を持ったポケモンの絵を描いてくれないかなー(棒)

誰も描いてくれないよね分かりますw

 

H/K

 

今セブンイレブンでポケモンのくじあるじゃん?

あれでやっとミュウのやつがが当たったよ\(^o^)/

少なくなっていたから当たってよかった

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ