サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

いろいろ

RemoteJoyLiteのテストついでに太鼓の達人さいたま2000の鬼をやったらクリアできたンゴ

No buts!の異常な下手さは気にするなよwwwwwwwww

ちなみにさいたま2000の最後の変なのはRemoteJoyLiteのせいだとおもふ

異常に重くなったからとか・・・.

 

H/K

 

ポケフレ2やりすぎちゃったぜ^一^

f:id:kzk39454:20130210141332j:plain

明らかに異常な数字になりますたwwwwww

まあ逆に相当な時間使ったんだからこれぐらいの数字になってくれなきゃ困るんだけどなw

今は幸せ灯台の攻略中~

f:id:kzk39454:20130210143408j:plain

覚えきれませぬw

まあでも上から21マスのどこかにあるはず・・・多分

どうにかなるさw

 まあそしてどうにかなってライトたんとシャドーたんに出会いますた

f:id:kzk39454:20130210151930j:plain

で、でた~wwwwwwwwカクカクシカジカ奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあそして戦って勝って

f:id:kzk39454:20130210152155j:plain

終了

そして今思ったんだが・・・

命の玉持ち忘れてたw

むふふ

で、今はこんな感じ

f:id:kzk39454:20130210152543j:plain

 

 

f:id:kzk39454:20130210152556j:plain

アイテムはあんまり買っていない

 

ふう、終わったんで自分のRPG作りますかな

じゃまた更新しますわ

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ