サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

金集めは楽しいZE!

というわけでポケフレ2でここまで集めた

f:id:kzk39454:20130204160103j:plain

今日中には10万いきそうだねw

ちなみにグラエナ狩りしてるw

何にもしなくていいし(ボタン連打するだけの簡単なお仕事♪)

 

H/K

 

寝落ちしてしまったorz

まあ昨日寝てなかったからしょうがないね

ちなみに今5時

 

H/K

 

ちょっとMP3プレイヤーのテスト

ちなみにこのマグナゲートのBGMは全て320kbpsの高音質(?)というw

これからどんどん増やしていきますよぉwwww

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ