サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

スランプ・・・?

ストーリーが考えつかないのでスランプとします(え

というわけでコリンクの顔グラ描いたがコレジャナイ感がすごかったww

というかゲーミングマウスで絵描きにくい^^;

しかしマウスを変えても下手なのは変わらなかったw

まあ当たり前だけどなw

なんかいろいろ悲しくなってきたw

というか影の付け方分からんwwwwwww

PictBearを使ってるのがいけないのか?いやそんなはずはないなw

まあとりあえず絵が下手なのは分かった

けどぼっちだから絵描いてなんて言える人いないし・・・自分で描かないといけないのか・・・

はぁ・・・

・・・

俺って何も才能ないんだなぁ・・・

・・・

もう高校なんでどうでもいいや・・・

・・・

このまま死んでもぼっちだし誰も心配しないよな・・・うん・・・

別に死ぬつもりはないけど・・・

・・・

努力しても結果は同じ・・・それなら努力するだけ無駄・・・

・・・

どうせならあの日に地球消滅すればよかったのになぁ・・・

・・・

一時何もしたくない・・・はぁ・・・

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ