サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

ホームページの移行を考えてたり考えてなかったり・・・

新しいホームページスペースをとったんで移行しようかなーって考えてる

というわけでテストもかねてsuicaさんが欲しいって言ってたボスバトル!とグレッシャーパレス東の塔と氷触体戦セカンドを配布

こちら(削除済み)からどうぞ

 

・・・うーん。他に話すことないやw

あ、思い出した!というわけで

 

H/K

 

FPS専用のブログ作りました

こちらです

うん、終わり

 

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ