サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

CS1.6&BGM集の動画

このごろCS1.6というFPSをやっています

あんまり上手くないけどねw

f:id:kzk39454:20121204151948j:plain

起動したときに初めにでてくる画面

f:id:kzk39454:20121204152839j:plain

ナイフとか

f:id:kzk39454:20121204153026j:plain

ハンドガンとか

f:id:kzk39454:20121204155714j:plain

敵を倒した瞬間

 

まあこういうゲームですので人によっては好き嫌いはあるでしょうね

f:id:kzk39454:20121204160045j:plain

仲間

ちなみにこれはBOTとよばれるコンピューターが操作するやつなのでいくら迷惑かけても心配ない(え

f:id:kzk39454:20121204160509j:plain

下手なんですぐ死ぬwwwwwwwwwwwwwwwww

 

H/K

 

動画も順調に進んでいます

しかし・・・

f:id:kzk39454:20121204160746j:plain

なんすかwwwこのその4のコメント数wwwww

再生数は一番下なのにコメント数は一番上じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあちょうどグレッシャーパレスという神曲だらけのところだったので仕方ないよねw

まあ必要にしてくれる人がいたので嬉しいです

 

☆今日の一枚☆

なぜ撮ったしwwwwwな一枚wwwwwwww

かっこよかったんで^^;

 

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ