サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

ポケモントレッタのゲット報告&いろいろなこと

ポケモントレッタのゲット報告ぅ~

まず初めてやった感想です。・・・はい、面白かったです^^

今回の結果

1(シリーズ)-15(番号)  メロエッタ ポケエネ、86 ☆☆

1-30  メロエッタ ポケエネ、64 ☆

1-22  ポカブ ポケエネ、54 ☆☆

1-21  ツタージャ ポケエネ、54 ☆☆

1-6  テラキオン ポケエネ、109 ☆☆☆ ×2

1-7  ビリジオン ポケエネ、107 ☆☆☆

1-11  ピカチュウ ポケエネ、68 ☆☆☆

1-36  ビリジオン ポケエネ、62 ☆

1-44  ムンナ  ポケエネ、39 ☆

1-33  ルカリオ ポケエネ、58 ☆

1-20  フタチマル ポケエネ、68 ☆☆

1-25  ムンナ ポケエネ、51 ☆☆

1-39  フタチマル ポケエネ、50 ☆

1-14  キュレム ポケエネ、95 ☆☆

1-26  メグロコ ポケエネ、54 ☆☆

1-43  キバゴ ポケエネ、42 ☆

 

以上です

マスタークラス(☆☆☆☆)はゲットできませんでしたが、かわいいツタージャビリジオンがゲットできたのでよしとします。何シリーズになったらミュウがでてくるのでしょうね。楽しみです^^

 

じゃ話しを変えて・・・

 

昨日、おばあちゃんちの近くで夏祭りに行った。うん、とくに面白いことはなかったけど

で、今日はイオンに行った。そこで、ポケモントレッタを2000円ぐらいしたかな?

・・・うん、終わり

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ