サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うごメモ貼り付け機能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっそく・・・ ポケモンfriendを実況プレイした おおー!! というほどでもないなwww(うごメモそんなに使わないし) ちなみにこれは実況はじめたときのただの報告メモwwww

また作ってしまったバカがいます&暇なので動画紹介

はい、また作ってしまいました(汗) http://www50.atwiki.jp/yumekibo/ バカですね、うん 暇なので面白いと思った動画を紹介 ふしぎなくすりシリーズ 偉大なる本家 の再うp版 比較動画。突っ込みどころしかない ブイズの比較動画。。エーフィwwww 親方…

なんとなくで作ってみた&他者様リンクを追加してみた

なにをって? 夢と希望シリーズWIKI(えw 一応リンクwwww http://yumekibo.wiki.fc2.com/ まだ完成してないから作っても意味ないんだけどねwwwww 他者様リンクを追加してみました! ポケモンとRPGツクール系がほとんどだなwwwww リン…

~ポケモンfriend~実況プレイ8&実況後のLV上げ

二日連続うp~ そしてその後のLv上げぇ~ ファイル2がLv上げしたファイル あともう少しでぞろ目ができるというwwww ライトたんの必要経験値が少し多いので時間がかかりそう・・・ ライトたん単独でLv上げしたいな(えw ライトたn(ryのLv…

動画には撮らなかったので

ポケモンfriendのLv上げをしました。わざわざ撮るのは面倒なのでやめました。なのでブログに プレイ時間 約30分間Lv上げしたことになりますね^^ その成果がこちら 2つにマウスカーソルが写りこんじゃってます^^ ちなみにマウスカーソルはこれ ほ…

~ポケモンfriend~実況プレイ7&バナー作ってみた&アンケート(ワラ 

久々ですけどうpしました バナー作ってみました! デザインがオワってるwwwww このブログの一番下にも貼ってるという アンケートを見てみたら選択肢二つ増えてるしwwww FC2投票 無料アクセス解析 ロコンとコリンクか・・・。かわいいですよね^^ …

RPGの主人公についてのアンケート

今、RPGの主人公を何にするか迷っています。 数種類設定して、プレイヤーがその中から好きなのを選ぶという仕組みにする予定です しかしその数種類がまだ決まっておりませんwww というわけでアンケートをお願いします ↓のURLか http://vote1.fc2.co…

RGSS3勉強中その1

ついに手をだしました!RGSS3!! ぐぬぬぬ・・・。覚えれるだろうか・・・ まずはこれ 変数! まずyに13を記憶させxに17を記憶 (かぎかっこは今の状態) 「y = 13 #13 x = 17 #17」 そしてそれを+する式を書いてaに記憶させると・・・ 「y = 1…

バーベキューに行ってきた!そしてその帰りにファミマに寄って

バーベキューに行ってきました 「ざうお」というお店です そこでいっしょにバーベキューやった人が面白いものを作ってくれました そうです。バーベキュー味のあのお菓子です。さらにそれにしょうゆをかけて、食べましたwwww おいしかったですwwwww…

挫折しそう・・・

モンスターハンターのジンオウガの歩行グラフィックを描いてたけど、挫折しそううだわwwww 糞難しいんだけどwww ただでさえミュウとツタージャだけでも難しいのに(え というか僕ってドットに向いてないんじゃね?wwww

~ポケモンfriend~実況プレイ6 ※追記あり

うpしました~。HDDの容量を相当削りました^^ これぐらい いつもやっているSA(サドンアタック)とかMHF(モンスターハンターフロンティア)を泣く泣く消したんだよぉ。というかHDDの容量食ってるゲームは全て消した 半分近く消すのは疲れる …

ポケモントレッタのゲット報告&いろいろなこと

ポケモントレッタのゲット報告ぅ~ まず初めてやった感想です。・・・はい、面白かったです^^ 今回の結果 1(シリーズ)-15(番号) メロエッタ ポケエネ、86 ☆☆ 1-30 メロエッタ ポケエネ、64 ☆ 1-22 ポカブ ポケエネ、54 ☆☆ 1-21 ツタ…

なんかな~

なんか今年の夏休み時間が経つのが早い気がする・・・。それと今日、変な夢を見たwww 今年のポケモン映画っぽいストーリーだった なんかキュレムが地球を滅ぼすとか行ってた(´・ω・`) 自分はミュウだったけど、開始そうそうに殺された(え 結局、滅びな…

この頃、ニコ生で

ニコ生で放送してまっす! 主に雑談やRPGの公開製作をしてます。↓で よければ来てくださいね

PCの解像度

画面の解像度を1280×1024にしてみました。あれ、なんか画面がでっかくなったような・・・

ポケモン映画を見に行ってきました!

はい、行ってきました 感想は・・・ 可愛かったです!ミュウが(え メロエッタのキラキラリサイタルのエンディングでミュウがいたんです!それでつい興奮してしまい近くの人たちに迷惑をかけちゃいましたwww そのあとはどうでもよかったです(え まあ一応本編…

やりすぎた&怖ッ!

小説の舞台のマップを作ったら大きすぎたwww 今見えてるのは一部に過ぎませんwwwwww それとVXAceのキャラクター生成のランダム生成をしてみたら・・・ 怖すぎだろwwww それとはてなグログに変えました こっちの方が使いやすいんだけどww…

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ