サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

うごメモはてなでの自分の最終戦歴

ユーザーネーム

 ミュウ&ジンオウガ

作品数

 107個

閲覧回数

 8214回

スター数

 28995個

コメント数

 180

 

 うごメモはてなで過ごした日々はすごく楽しかったです

 

というわけでメモの投稿が遅れちゃって多分誰も見てないと思うからここでその内容を文字で書く

 

↓ここから↓

はてなさん今までうごメモはてなの運営お疲れ様でした!

まず言うことはこれだと思います(え

始まったのは2008年12月からでしたので4年半かな?

自分はまずミュウというユザネから初めて・・・

ミュウ→ミュウLv100→ミュウLvMAXとなって今のうごメモのユザネであるミュウ&ジンオウガになり

そして小説を始めて、ミュウ&ツタージャデスピサロ&ジンオウガという名前になり今に至るわけですね

名前はどんどんLvUPしてますねw

なお画力は・・・

しゃーないなw

 

書くことないからしゅーりょー

本当はいろいろ書きたかったけど寝てた☆

f:id:kzk39454:20130602150350g:plain

↑ここまで↑

こんな感じだった

ちなみに最後のカイリューは前描いたやつをコピったw

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ