サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

20パック目

予約投稿は便利・・・モチベがあるときに溜め書きできて1日ずつ投稿できるから


今回もラブライブのブースター開けていきます

なんとこれで20パック目(1ボックス)なんですよ

なのでもうvol.2はもう買わないようにしたいとおもいます

そもそも僕らのLIVE 君とのLIFEの海未と絵里が集まってないんだもの

f:id:kzk39454:20150212221333j:plain

さて早速

f:id:kzk39454:20150212221551j:plain

早速レベル3がでましたね

f:id:kzk39454:20150212221657j:plain

うーん、使えなくはないだろうけど絵里単だったらもっといいだろうね

まあそもそもvol.2はそういうのばっかりだし

f:id:kzk39454:20150212221554j:plain

この前でたSRの通常バージョンもでました

f:id:kzk39454:20150212221557j:plain

以上です

今度からは1弾かスクフェスを買うと思います


真・三國無双7EmpiresがPCで出るんですって!

ついにPCで真・三國無双のEmpiresですか

自分PS4とか持ってないし

そもそもなんで今までEmpiresをPCで出してくれなかったんですか!

キャラエディットとか好きなんですよ!

発売日は27日なのでそれまで現実頑張ります

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ