サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

久しぶり(小声)

二ヶ月近くぶりじゃないですかね・・・


お久しぶりです

報告が遅れましたがちょっと前にRPGツクールVXAceがsteamでセールとhumble bundleで100円だったというブログを書く予定でしたが、リアルがクッソ忙しくて書けませんでした

なにぶんバイト始めたもので・・・。ちなみに回転寿司店です

 それで話は戻りますけど、そのセールが始まってからのブログのアクセスがすごいことになってるというね

f:id:kzk39454:20140609231257p:plain

f:id:kzk39454:20140609231327p:plain

!!?!?!?!?!?!?!??!?!!???

えっなにこれは・・・(ドン引き)

その日限定だったとはいえ1日で3377アクセスですか

まあもういつもどおりのアクセス数に戻ってるんですけどね

ちなみに日本語化ファイルのDL数

f:id:kzk39454:20140609233509p:plain

ついでにもうすぐ50000アクセスいくから、その記念絵も描かないとなぁ

何描こうかな

最近ペンタブも触ってないしね

ポケモンかまたクッキー☆あたりがいいかな


またで悪いんですけど、近々ホームページを移転しようかなとおもいます

今度は有料のレンタルサーバー独自ドメインを使おうかなとおもってます

そしてレンタルサーバーに無料期間があったのでちょっと試しに使ってます

http://mewtsuta.tk

一応お試しなので い つ も の 無料tkドメインを使ってますが気に入ったら(というかほぼここに決めましたけど)支払いとドメイン取得をしようと思ってます

初めてのレンタルサーバー独自ドメインなのでちょっと心配ですが(主にドメインの設定)多分大丈夫だと思います!

(URL転送の設定)いやーキツイっす(素)


そういえばいい忘れてましたけどRPGツクールVXAceがhumble bundleで100円の時に大量買いしたので欲しい方がいれば気軽に言ってください

まだ10個ぐらいあるんで

ちなみにsteam版なのでそこはご了承を


3DS太鼓の達人の新しいやつが出るらしいですね

自分はもちろん予約しました。何気にさいたま2000が入ってるのは嬉しい

だがしかし、youtubeでPVを見てみると、とあることにきがついた

f:id:kzk39454:20140609233952p:plain

ち~ん(笑)

なんでや!阪神関係ないやろ!

見事に動画時間が334で草生えました(小学生並のツボ)

 

そしてポケモンアートアカデミーの発売日も近いという

どっちも買うからお金がヤバイ

発売日を同じ月にするのやめちくり~

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ