サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

今更あけおめ&SteamでVXAceが-75%だったときのブログのアクセス数がやばい

あけましておめでとうございます

H/K 

結構遅れたけどあけましておめでとうございます!

今年もこのブログもお願いします!

 

年末年始はいろいろやってました

だが割愛

H/K

とりあえずこの前のSteamのホリデーセールで買ったりギフト貰ったりしたやつ全部

f:id:kzk39454:20140105162733p:plain

f:id:kzk39454:20140105162744p:plain

f:id:kzk39454:20140105162759p:plain

f:id:kzk39454:20140105162805p:plain

f:id:kzk39454:20140105162815p:plain

f:id:kzk39454:20140105162827p:plain

f:id:kzk39454:20140105162834p:plain

Steam初心者からしたら多いとおもうけど自分のフレンドの中には一気に24個買ってる人がいるというね

これで総額5000円ちょっとぐらいだったと思う

ちなみに今のところのゲームの数

f:id:kzk39454:20140105163527p:plain

H/K

またSteamの話

ちょっと前にRPGツクールVXAceが-75%になったじゃん

そのときのブログのアクセス数がやばすぎる

f:id:kzk39454:20140105163851p:plain

なんだこれは・・・たまげたなぁ・・・

今までせめて100だったのに・・

なおセールが終わったら通常通りに戻る模様

アクセス元

f:id:kzk39454:20140105164209p:plain

やっぱり日本語化で検索してきた人が多いみたいね

ちなみにダウンロードカウンターは・・・

f:id:kzk39454:20140105164452p:plain

やっぱりダントツ

 

じゃあこれで

では!

☆今日の一枚☆

f:id:kzk39454:20140105164853p:plain

ニコ動のとある動画の市場

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ