サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

Steamからツクールを起動するとプレイ(?)時間が分かって便利

f:id:kzk39454:20131224205713p:plain

なおまだ100時間もいってない模様

まだ買ってからあんまり経ってないからね、仕方ないね

H/K

またSteamでセール中ですよ

というわけで自分も色々買いました

そしてついに

f:id:kzk39454:20131224205929p:plain

50個超えやったぜ。

ゲーム所持数はこんな感じ

f:id:kzk39454:20131224210041p:plain

ちなみに今のところ今回のセールで買ったのは

f:id:kzk39454:20131224210248p:plain

f:id:kzk39454:20131224210257p:plain

こんだけ。まあまだVプリカは残ってるのでまだ買う可能性大ですけど

あとVプリカが想定以上に残ったのでついでに星のカービィトリプルデラックスも予約しようかなっておもってます

 

買う予定な物

星のカービィ トリプルデラックス

星のカービィ トリプルデラックス

 

あとはSteamのスペシャルで安くなったやつを適当に

H/K

 ついにペンタブ買いました!

f:id:kzk39454:20131224221334p:plain

なお絵は描けない模様

まあでもこれで絵を練習するやる気ぐらいはでると思う

 

本当はIntuosProが欲しかったけど価格が違いすぎたのでやめましたw

H/K

RPG製作日記

 

セーブデータの数を変えたりしてみた

f:id:kzk39454:20131224230646p:plain

こんなにいらないというねw

ロード時間(このセーブ&ロード画面をだすのに俺のPCのスペックだと数秒かかる)も考えてせめて100だな

f:id:kzk39454:20131224231518p:plain

f:id:kzk39454:20131224232243p:plain

 

 

 

 

RPG製作にかんしてはこれだけです

すみません許してください!なんでもしますから!

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ