サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

やっと欲しい機能があるサウンドテストに巡り会えた

どもです。

最近はCSSを勉強してます。もうちょっとホームページのデザインをよくしたいので

あと今回はバリクソ眠いので短めに終わらせます

H/K

やっと欲しい機能(追加式)があるサウンドテストスクリプトが見つかりました

f:id:kzk39454:20131204194346p:plain

機能は

・カテゴリ分けできる

・曲の説明が書ける
・スイッチで聞ける曲を追加できる

・ピッチやボリュームも変更できる

・サウンドテスト画面になるときのウィンドウの動きがかっこいい

これぐらいですかね。めっちゃいいです

ただ、不満があるとすれば何から何まで英語なの(設定で書き換え可)と曲の追加をスイッチじゃなくてスクリプトの方がよかったなーって

f:id:kzk39454:20131204195750p:plain

まあそれでも設定で書き換えられるしスイッチもたくさんあるので困らないとは思いますけどね

 

じゃあもう眠たいので寝ます

☆今日の一枚☆

f:id:kzk39454:20131204200445p:plain

5時間ずーっとRPG製作やってたの巻

まあツクラーさん達にとっては日常茶飯事でしょうけどね

ちなみにこのソフトはRaptrってやつ

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ