サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

マウスが届いた

やっと届いた!

H/K

マウスが届いたぜ!

f:id:kzk39454:20130905142322j:plain

f:id:kzk39454:20130905142820j:plain

マウス本体

 

使ってみた感想は、結構高機能。さらに自分の手にフィットする大きさでとても使いやすいです

しかも付属の錘で自由に重さを調節することができるんです!まあ一番軽いのにしましたけど

あとライトの色も変更できるんです

f:id:kzk39454:20130905150546p:plain

もちろんピンクですw

これだけの機能で3000円はすごく安いと思う

皆さんにもぜひオススメします

 

ちなみに次のマウス候補はこれか、Deathadderか、Mambaの予定です

一度ゲーミングマウスを使っちゃうと、もう普通のマウスには戻れませんよw

それぐらいゲーミングマウスは使いやすいです

H/K

サイドバーのリンク集をはてなブログの機能で表示してるけど

HTMLを使って表示した方が自由度もあっていいんじゃね?

と、今頃思いました

バナーとかも使えるし

だが正直面倒というのはある

なんで暇な時にでもやっときます

H/K

そろそろRPGの動画をうpしたいな

現状報告【1】から結構経ったし、色々変更点もあるし

まあ一番の変更点はXPスタイルバトルを入れたことですけど

H/K

だそうです

なのでみなさんも糸島に引っ越そう(適当)

糸島には俺が住んでいますよ(震え小声)

そういえば糸島市は前原市志摩町、二丈町が合併して糸島市になったんですよ

いつだっけなぁ・・・

 

隣の佐賀県唐津市には虹の松原という場所があります

詳しくはwikiで

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%B9%E3%81%AE%E6%9D%BE%E5%8E%9F#.E3.83.9E.E3.83.84.E3.82.AF.E3.82.A4.E3.83.A0.E3.82.B7.E3.81.AE.E8.A2.AB.E5.AE.B3

 

んで結局何が言いたかったかというと、

福岡と佐賀はいいところだから旅行にこい!((

なお福岡は修羅の国と言われてる模様

なので佐賀の方に行くことをオススメします(適当)

H/K

あのさぁ・・・

いや、似てるんだけどもwwwwww

 

BWでホモネタがあったのはそういうことか!(違

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ