サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

マウスが逝った

今使ってるPCがデスクトップじゃなくてよかったです

H/K

つーわけでマウスが逝きました(´・ω・`)

せっかく友達から買ったガレリア付属のマウスだったのに・・・

多分中の線が切れた

今はノートPCのタッチパッドを使ってるんですけど、すごく面倒ですw

なのでとりあえずのマウスを買おうと思ってます

 

というわけで早速ポチった

3000円ぐらいのやつだし1~2ヶ月ぐらい保てばいいかなっておもう

一応ゲーミングマウスとは書いてあるけど期待はしていない。3000円だし

ちなみに届くのは木曜日

H/K

マウスが無いとRPGの製作作業もなかなか進まないんで届くまでやりませんw

Evernoteにネタでも書いときます

 

そういえばポチってから思いだしたんだけど

親にマウス壊れたから買ってきとってねって言ってたのを忘れてた

テヘw

まあ俺の親の事だし帰ってきた時に「忘れてた」と言うと思う

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ