サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

今日で8月が終わりますね

更新遅れました

それにしても、もうすぐ9月ですねー

H/K

9~10月までにはRPGの体験版をうpできればいいなと思ってます

あと、いいダメージポップアップがなかったんでももまるLabs様のXPスタイルバトルを入れました

予定どおり最初は競合しまくってたけど色々試してなんとか動作するようになった

自分はデフォの戦闘画面気に入ってたんだけどなー・・・

まあしゃーない

 

んでちょいとデフォから改良

f:id:kzk39454:20130831162320p:plain

安定のピンク

一応画像とかは自分で編集した

TPゲージの編集が一番大変だったかな

f:id:kzk39454:20130831164659p:plain

量がデフォの2倍だし

そういえば640×480の画面に人何人(匹)入るんですかね

早速実験

f:id:kzk39454:20130831171456p:plain

f:id:kzk39454:20130831171511p:plain

f:id:kzk39454:20130831171524p:plain

f:id:kzk39454:20130831171533p:plain

f:id:kzk39454:20130831171546p:plain

文字がちょっとはみ出てるがそれは設定でどうにかなると思う

結果

あまり見た目を気にしないのならギリギリ7

気にするのなら5

結論

4で十分wwwwwwwwwwwwwwwww

H/K

VXAce用のちょっとしたRTP改変のタイルセットを作った

自分用に作ったけど一応素材として配布する

一応利用規約

まず橋を永遠に繋げれるようにしたやつ

木バージョン

f:id:kzk39454:20130831172636p:plain

f:id:kzk39454:20130831172731p:plain

石バージョン

f:id:kzk39454:20130831172815p:plain

f:id:kzk39454:20130831172823p:plain

つぎは入り口(f:id:kzk39454:20130831173227p:plain)の出口?版

f:id:kzk39454:20130831173141p:plain

見えねw

 

以上です

H/K

新しいマイクを買って、さあ喋ろうと思っていざキャスを始めたら喋れないというw

いや不良品とかじゃなくて・・・そう、俺が恥ずかしくて喋れないwwwwwwww

マイク買った意味ねぇwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwww

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ