サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

やる気がでないという病気

に常時かかってます(まあそんなのないですけど)

全然やる気がでません・・・w

H/K

もう何もかも進まない・・・どうしよう・・・

あー・・・ずっと寝ていたい・・・

ドット面倒、RPG製作面倒、マイクラ面倒、ツイッター面倒、テラリア面倒、うごメモ面倒、PC面倒、ご飯面倒

うはwwwwwwwもう何もかもやる気がでないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwすwwwwけwwwwてwwwwwwwwww

多分夏のせいだと思います(適当)

まあどうにかしてモチベを上げます

H/K

 エアコンつけたらやる気でました^^

というわけで今まで先送りにしていた主人公の顔グラと歩行グラを作る

・・・

つもりでしたがちょっとポケフレ2をやってたらバールのような物という武器があったのでドットの感覚を覚えるついでにバールアイコンを作ってみた

f:id:kzk39454:20130801142042p:plain

安 定 の 糞 ク オ リ テ ィ !

まあしょうがないね

素材として配布しますwというかバールの需要あるのか・・・?

一応利用規約

そういえばバールといえばHL(Half-Life)とニャル子を思い出します

バールのようなものというのはバールかもしれないし、バールじゃないかもしれない。

ニュースとかでよくある刃物のようなものみたいな感じですね

 

・・・

 

 

あっ本来の目的忘れてた

H/K

L4D2GeSPEC Mobile Headset Adapter GS-MHA01-BK買った

3000円で払ったら2円のお釣りがきますよ

L4D2はゾンビを撃つFPSゲーム

f:id:kzk39454:20130802015358j:plain

こういうゲーム

f:id:kzk39454:20130802015720j:plain

バールのようなものがここにもあったwwwwwwww

ちなみにスキンを変えるとこんなことも

f:id:kzk39454:20130802015905p:plain

スネークにミクにルカリオ。もうこれ最強だろw

まあ強さは変わりませんけどね

GeSPEC Mobile Headset Adapter GS-MHA01-BKに関してはこちらをどうぞ

 

また暇だったら更新します

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ