サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

16時間睡眠w

寝過ぎたw

H/K

うごメモ3Dついに公開ですね

ちょっと機能が増えて操作性が悪くなった気がするけど、その増えた機能がすごすぐて特に問題がなかった

有料化、コインシステムとかも嬉しいです

荒らしや消防がある程度消えてくれますしね

ちなみに音MADはほぼ完成しました

マジ死ぬかとオモタ

絶対音感じゃない俺にはキツすぎる

H/K

プリウスの車両接近通報装置のやつを久しぶりに見たから貼る

ただのDQNカー

マジ☆勘弁

ブーンブンwwwwwwwwwwwシャカブブンブーンwwwwwwwwwwwwwwwww

ブーンブンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwシャカブブンブーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな車両接近通報装置で大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ

パパパッパッパッパ、パァウァー!!

プリウスにこんなのを付けてもらったら困るwwwwwwwwwww

H/K

先週のポケスマのアニメはラプラスの奴だったじゃん?

んでサトシがトラックを傾けて曲がろうとするシーンがあるよね

その「曲がれー!」でJAPAN WORLD CUPのハリボテエレジーを思い出したw

しかもツイッターに同じことを考えてた人がいたw

公式もニコニコを見たのか2からハリボテの人気が上がって曲がれーという声が聞こえる

んで3にはハリボテ記念があるというw

さらにカオスな競馬ゲーム3~第5レース-4~ではこんなことが

製作者である真島理一郎さんからの連絡で、今まで上げていた5-4レースはプログラムミスのエラー版だったそうで(だからこけたはずのハリボテが走ってい たそうです)、エラー版ではない通常版のレースへの差し替えを依頼されたので、差し替えさせていただきました。 データを送ってくださった真島理一郎さん 本当にありがとうございました。

もうほぼ公認であるw

↓ハリボテとはそんなに関係ないが実況のテンションがおかしいwww

すっぽんぽーん!

H/K

懐かしいw

というか100万あったら普通PC買うでしょ

これとか

f:id:kzk39454:20130725141555p:plain

まあそういうネタなんだけどね

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ