サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

12日ぶり

またまたお久しぶりです

H/K

更新することがなさすぎて更新してませんでしたw

というわけで更新することがないので動画集ーw

冷やし太鼓

一応説明しておくが冷やし○○とは

冷やし○○シリーズとは、「七色のニコニコ動画」のハンマー状態~RED ZONEのパートを使った音MADにつけられるタグである。

ニコニコ大百科から~

である

原曲 

和田どんのどーどーかつどーん

ヒャダインのじょーじょーゆーじょーの音MADですね

NAMCO!/

風使いウィンディア 精霊のいたずらでいやぁん!ゲームの作り方

これ・・・公式なんだぜ・・・?

CAVEさんなにやってるんすかwwwwwwww

独占取材!!「勇者のきろく」巧妙な手口を幹部が激白

これも公式なんだぜ・・・?w

ちょwww最近タウンページのCMクオリティー高えwww

これもやっぱり公式wwwwwwwwww

 

んじゃ終了

H/K

RPGもぼちぼち作ってる

今はマップ作りかな。主に町

んー、だけどブログの記事にするほど作ってないんだよなーw

というわけで未だに決まってない最後の主人公を決めるかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだな・・・素早さ型にしたいからキモリにするか

え?御三家は入れないって言わなかったっけって?

もう迷うからやめたw

というわけで主人公ポケは「コリンク」「ロコン」「ブイゼル」「キモリ」に決定!

やっとこれでストーリーを作り始めれるwwwwww

 

じゃあこれで

では!

今日の一枚

f:id:kzk39454:20130704202913p:plain

\(^o^)/オワタ

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ