サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

整地なう

Minecraftって面白いよね

H/K

 というわけでマイクラで整地してました

f:id:kzk39454:20130510175548p:plain

 

これが・・・

f:id:kzk39454:20130510175650p:plain

こうなったw

整地って楽しいよねw

ここを植林場にする予定

ちなみにカイスの実はスイカですw

あと最初にスポーンした場所がひどい件

f:id:kzk39454:20130510180143p:plain

陸地が少ない&木が一本もないというwwwwwwwwwwwwwwww

なので木は1Km先(マイクラでは1ブロック=1mになっている)から伐採してきましたw

本当に木と陸地が無さすぎw

まあそういうバイオームなんだけどもさww

 

そして整地の続き

f:id:kzk39454:20130510204427p:plain

遂に終わった・・・

あとは木を植えるだけ

H/K

RPGの話

製作が進まないから(1と2どっちもw)製作を一時中断して超短編でも作ろうかなと考えてる

舞台はきよらかなもり(ポケダン救助隊)の予定。メンバーは1の方かな

ツクールはVXAce。主なスクリプトはさば缶様のダンジョン自動生成

何ビューにしようかはまだ迷ってる

最終ボスはもちろん・・・

というかんじですかね

ま、まあダンジョン自動生成ですしすぐに完成するよね・・・(震え声)

あっグラフィック作らないと・・・(察し)

多分そんなにかからないと思いますw

 

じゃあそろそろ

では!

 

 

 

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ