サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

やってみたかったw

やっほほーい、ミュウツタだよー

今すごく眠たいがこのテンションでなんとか頑張ってまーすw

H/K

暇だったからRPGツクールでこんなのやってみたーw

 ついでに解像度640x480のテストだったりする

あのトランジションはスクリプトだけど、もしかしたら画像を作ってアニメーションとかで再現っすることもできるのかもなー

たしかできたはずー

だが面倒そうなので却下だ!w

H/K

 マイクラのテクスチャ変えるの楽しいwwwwww

f:id:kzk39454:20130507133415p:plain

どうだーかっこいいだろーw

f:id:kzk39454:20130507133500p:plain

レールもかっこいい!

f:id:kzk39454:20130507133608p:plain

石レンガもいいね!

f:id:kzk39454:20130507133630p:plain

普通のレンガ

f:id:kzk39454:20130507133658p:plain

丸石w

f:id:kzk39454:20130507133714p:plain

スイカ(カイスの実)

 

じゃあこれで

また更新するかも

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ