サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

シャイニーコレクションを買ったら・・・

絶賛テンションMAX中w

H/K

一昨日にポケセンに行ってきた

買ったのはポケモンカード(シャイニーコレクション×4 メガロキャノン×1)とA4クリアファイル(エスパータイプ集合)

もちろんクリアファイルはミュウ目的で買ったわけだがw

でカードの中身はこんな感じだった

メガロキャノン

ユキカブリ チョボマキ ナゲキ ボスゴドラ オノノクス

シャイニーコレクション

ポッチャマ×2 ラルトス×2 ガーディ タブンネ アチャモ ヒメグマ チラーミィ マッギョ リングマ ピカチュウ ジャローダ チラチーノ ツタージャ

そして・・・

f:id:kzk39454:20130506042231j:plain

ミュウたんや!ktkr!

本当はメロエッタ狙いやったんだけどミュウが入ってるなんて知らなかった!

これは嬉しすぎる!ひゃっほーう!

というか信じられなさすぎて何回カードを見なおしたことか・・・w

大事にします!

 

あとマッギョがすごく目立つんだが・・・w

 

 こwwwwれwwwwwはwwwwwwwwwww

破壊力がありすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

H/K

RPG製作が全然進まない件

とりあえず進んだのはワールドマップぐらいかなw

f:id:kzk39454:20130506045317j:plain

※とりあえずなので変わる可能性大

RPG作りはこれだけw

あ、あとはマップだなw

それはまた今度で

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ