サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

ホームページとか作ってたり

ホームページに書くネタ無さすぎィ!

H/K

久々に作ってたw

そういえばRPGのページ作ってなかったなーと思ってwDLのページは一応あったけど

DLリンクだけあっても何のケームかは分からなしでしょ?w

あとはプロフィールとか他の細かい修正とか

ちなみにアップしてないからまだ変わってないぞw

H/K

f:id:kzk39454:20130421130353j:plain

なぜか予測変換で、でてきたw

さぁ、始まるぽよ!とか言うんかなw

H/K

かっこいいスライドショーがあったから使ってみた

http://hayasoft.com/mewouga/slideshow/template.html

 

また更新します

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ