サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

今日から1の方を作る

というわけで久しぶりにRPGツクール2000で作りますw

 

H/K

 

久しぶりに使うと不便すぎてヤヴァイ

そして描くやつも2倍になってツライw

(´・ω・`)

さらにちょっと前に作ってたストーリーが変すぎて泣ける

(´;ω;`)

まあ作りますけどねw

f:id:kzk39454:20130410203742j:plain

体験版にもあった迷いの森(別名、手抜きの森)

ここは体験版では行けない出口側

ついでに2000とVXAceの画面の違い

f:id:kzk39454:20130410205031j:plain

わざわざ一緒に撮らなくてもいいということに気がついたw

うーんwやっぱり2000は古さを感じるw

データベース

f:id:kzk39454:20130410205534j:plain

↑VXAce

↓2000

f:id:kzk39454:20130410205555j:plain

やっぱり2000には古さが(ry

サウンドテスト

f:id:kzk39454:20130410205834j:plain

2000は古さ(ry

あとmidiの再生にも古さを感じますねw

大体このくらいですね

・・・あれwなんで比べ始めたんだろうwwww

というわけで1の方をぼちぼち作っていきますw

 

H/K

 

昨日のアクセス数

f:id:kzk39454:20130410211611j:plain

誰かが故意に増やしているのか・・・?w

自分はこのブログが重すぎて開きたくもないわけだがw

いつもダッシュボードで記事を書いたりしてるしw

まあ誰かさんがどんどんサイドバーに置いた結果なんだけどなw

というかそこまでしてアクセス増やしてもなんの意味も・・・

ぼっちということを再認識するだけだしwwwwwwww

 

H/K

 

ここには\(^o^)/縁のプレイ日記を書く予定

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ