サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

いろいろと

タイトルのネタがないっ!w

まあなにもやってないからだけどwwwww

 

H/K

 

ダイアリーの方を更新した

http://d.hatena.ne.jp/kzk39454/20130408/1365385028

 

H/K

 

hayasoftの鯖が直ってたんで素材の利用規約を一応作った

http://hayasoft.com/mewouga/materialki.html

まああ素材ほとんど使ってる人いなさそうだし意味ないんだけどねーw

それにしてもhayasoftの鯖落ちひどくなてきたなー

だからそろそろ鯖機とドメイン欲しいなー(チラッ

ドメインは安いけど鯖機高いなーw

まあ一時hayasoftで我慢して鯖落ちが1ヶ月以上あった場合は鯖機買います(震え声)

というか自分のPCが先なんですがねw

 

H/K

 

ポケモンRPGを作る人が増えてきていて嬉しいお( ^ω^)

なんかVXAceが多いような気がするけどw

俺も1の方もVXAceで作ってもよかったんだけど2000が少なかったからw

全てにおいてVXAceが上だけど・・・w

1を2000で作ったらVXAceでリメイクしたいねw

あえてウディタを使うとかもw

そういえば1の方を全然作ってないwwwwwwwwwwwww

ワロエナイ・・・

というわけで2の方がある程度できたら1を進めまっする

何度も言うが俺のRPGはクソゲーだから期待するなよw

期待を裏切ったあとのあの目線がいやだからw

まあ期待する人はいないけどなw

友達いないし(´・ω・`)

 

H/K

 

IME直った

PCが重くてエラーになって強制終了してたw

その後一時したら直った

というかいつもメモリ不足で重くなる(´・ω・`)

Chromeさんメモリとりすぎ・・・w

やっぱFirefoxが一番や!

名前もかっこいいしw

Internet Explorer?なにそれ美味しいんですか?w

Safari?なにそれ美味しいんで(ry

Opera?なにそ(ry

んーでも3DSとかのブラウザはOperaだっけかたしか

3DSのブラウザをFirefoxに変えろよ((

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ