サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

ポケフレ2プレイ 3/28

もうタイトルのネタないンゴ

 

スクショじゃ分からないが戦闘BGMがFF4のやつになってるw

スピカに到着

ついでに迷暗の森にも到着

ヤダー

ん?これは・・・w

誰かが助けにくるフラグにしか見えませんねーwwwwwwwwwwwwwww

ですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ファッ!?ラティアス!?

 

テレポートで逃げましたw

え、なんでガブリアスマニューラに怯えてるんwwwwwwwwww

あっ氷・・・(察し)

ト、トモダチ?

覚えてないから(震え声)

元人間だから漢字か

(´・ω・`)

リーフ視点

オ、オマエハー!?

というわけでスプリレル戦

勿論ジュエル戦法

倒した

ナ、ナンダッ(ry

ナ、ナン(ry

10章

 

というわけで今回はここまで進めた

暇があったらまた更新します

 

H/K

 

続きから見るやつが実装されたというわけで早速使ってみた

スクショ使いまくったおかげでこのブログ糞重いしw

 

じゃあこれで

では!

 

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ