サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

ポケフレ2&オワタ縁をプレイ

そろそろポケモンRPGまみれになりそうw

まずオワタ縁

 

タイトル画面いいっすねー

なんかちょこーっとあってまずは難易度決め

どうせだから俺は難しいを選ぶぜ!

普通じゃつまらない人(´・ω・`)

名前決め。デフォ名に☆をつけただけw

寝落ちだった

寝相が悪くても刺さらないと思うんですが・・・w

関係ありませんねーwwwww

ちょっと家を調べよう

ピアノ売ってちょうだ~いwwwwもーっともーっとwwwwタケモット!wwwwwww(違

弾けないのかよwwwwwwwwwwww

こ、これは・・・wwwwwwwwwwwww

 

 

よし、とりあえず行こう

なんだここは基地かw

ん?

キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっ名台詞

イイジダイニナリマシタネー

すごそう(小並感)

行きたいんDA☆

なんだこれは

チキチキメダル

いいこと(笑)があるかも

ヤドンさんすごく速いですwwwwwwwwwwwww

で、やっと話しかけれた

みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁRPGだしィ?

早速メタ発言ですかwwwwwwwwwww

はさまっちまったw

w←ですむ問題じゃねぇwwww

あとなにかすごい(笑)もの

まずここ

したがむき出しに!

多!wwwwwwwwwww

マジメに答えるなwwwwwwwwwwwwwwww

はヒィwwwwwwwww

というわけで今回はここまで進めた

 

次はポケフレ2

ボルトさんの嘘泣きwwwwwwwwwwwwwww

こりゃ2段階下がるどころか5段階ぐらい下がりそう(震え声)

モンスターハウス

進化の剣で一掃しました^^

臨時公園

にぎわってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれっ宝箱が開いてある・・・ここ通ったっけ

そして右に行ってみたら

ここかよwwwwwwwwwwwww

ブイズの森に行けない(´・ω・`)

そろそろ道がややこしくなってきたw

なんとか到着

なんか他にごちゃごちゃ喋ってたけど俺興味ないから(え

シナンってのは見えたけどほとんど飛ばしちゃった☆

なん・・・だと・・・

クリームさんHP高いwwwwwwwwwwww

エスパータイプの剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは5個ぐらい買っておこう

で、ここで終了

なんか明日もう最新版でるらしいw

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ