サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

RPGをプレイしたり作ったり

どうも、二乗の効果をやっと分かったミュウツタデスオウガです

どっかの計算方法と勘違いしてたみたいです

スッキリしました

 

H/K

 

 Desert Eagle専用のアニメーションを作った(素材のアニメーションの音を変えたりしただけだけどwww)

ヘッドショット!(え

 

H/K

 

ポケフレ2の金集め終わった

f:id:kzk39454:20130317093915j:plain

 

もう金集めしたくないンゴ・・・w

ついでにプレイ時間も20時間突破しちゃってるんですよねw

やっべ疲れた死にそu・・・

_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 疲れたんでストーリー進めるのはあとで

( ˘⊖˘) 。o(あとっていつだろう・・・?) |脳内| ┗(☋` )┓三( ◠‿◠ )☛ 来月だ ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ

 とならないように頑張ります(え

 

H/K

 

D

1:40からのスーパーピカチュウタイムがヤバいwwwwwwww

ピカチュウ荒ぶりすぎィwwwwwwwwww

あとこの歌ってみたと思ったら歌ってなかったシリーズはすごく面白いのでぜひ見てくださいねw

 

H/K

 

音楽プレイヤーにちょっと追加した

増えてなかったら一度キャッシュを消してみてください

 

じゃこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ