サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

卒業式から1日

卒業式が終わって1日がたっちゃいましたね・・・

卒業した自覚がなくて間違えて学校に行くところでしたよw

あっ、誕生日とかももうとっくにすぎてるんだしプロフィールも更新しとかなきゃw

 

H/K

 

RPG作りもぼちぼちやってますよ

といっても2の方ばっかりなんですがねw

そろそろ1の方もちゃんと作らないとw

ちなみにBGM集めはさすがに飽きてきましたw

 

H/K

 

パズドラっとまだ流行ってるじゃん。俺もちょっとやってみたんだけど面白さが全然わかんないんだよねw

モンスターをながめるくらいしか・・・w

まあ正直それで十分なんだけどねwwwwwwww

でもゲームとしてはあんまり好きじゃない

・・・まあそういうことだ

 

H/K

 

ホームページのサーバーまた落ちちゃってるんですがそれは・・・w

そういえば結構ホームページ更新してないなぁ

まあ更新することないもんね(´・ω・`)

更新することといえばRPG用のアイコン素材とかの配布ぐらいだし

そうそう、そのアイコンのアイデアが浮かんだ。

救助隊バッジと探検隊バッジを描こう(ドットを打つ)かな思ってる

一応全ランクの色を描くつもり

参考絵は探検隊バッジなら俺持ってる時闇の攻略本にある

救助隊バッジは知らんw

あと自分の世界独自のバッジも描こうかなーって思ってたりもする

あとマグナゲートにバッジなんてあったっけーって思いながら公式サイト見てたらミジュマルツタージャの胸にあるではないかw

f:id:kzk39454:20130315224210j:plain

やはり真ん中には色があるんだな。なんかそういう決まりがあるんですかねw

とりあえず頑張りますわ

 

H/K

 

ポケフレ2の最新版がでたのでやるぜ(真顔)

f:id:kzk39454:20130315233241j:plain

進化系もくるかw

で、ここで問題が

f:id:kzk39454:20130315233335j:plain

 

金が無くなったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また金集めか・・・

そのために先に進もう

f:id:kzk39454:20130315233733j:plain

 

f:id:kzk39454:20130315235159j:plain

f:id:kzk39454:20130315235226j:plain

えっなんですかこの計算方法は・・・(困惑)

²ってなんすか

さて、ここで攻略法.txtのご登場ですねわかります

「左右の看板の文字と色を暗記し、それを計算式に当てはめて計算する。
右上の小さい2とは「2乗」の事であり、同じ数を2回かけるということ。」

えっこれだけ・・・攻略になってないんじゃ・・・

あれっ、これ中学生の問題じゃ・・・。もしそうだったらヤバいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが俺の脳wwwwwwwなんにも覚えてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もういいggってくる

・・・

えっなんで18の二乗は324になるんですかね(汗)

まあいいや一応これに-23すればいいんでしょ?

f:id:kzk39454:20130315235812j:plain

というわけで正解らしい

数学は苦手だわw

んで宝箱に中にはこんなのが

f:id:kzk39454:20130315235857j:plain

お、と思ったけど弱かったのであとで処分

f:id:kzk39454:20130315235936j:plain

2階

どっちにしようかなーwwww

よし、右だ!

f:id:kzk39454:20130316000018j:plain

うわーこわいー(棒)

あとここから敵がでるっぽいのでここでカネ集めしまひょか

じゃあ最後にどれだけレベルが上がるか見てみようかw

f:id:kzk39454:20130316001100j:plain

↑戦闘前

↓戦闘後

f:id:kzk39454:20130316001150j:plain

ですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・はい、というわけでレベル上げしてきます!

勿論徹夜ですともw

 

じゃあそろそろ

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ