サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

うごメモはてなが5月31日で終了・・・だと・・・!?

なん・・・だと・・・

そんなのおかしいよぉ!

うごメモ3Dがでるのは嬉しいけど・・・

うごメモにいたみんなはどうするのかなー

というかうごメモも4年ぐらいなんだなぁ。ちなみに僕のうごメモ歴は3~4年位だったと思う

 

えっと5月31日からはブログを主流(もともと主流ですけどw)に頑張りまっす

交換メモ(ノート)は・・・どうしましょうか・・・。3DSの交換日記のやつでしましょうかね

あと3DSのうごメモですけど自分はやるつもりです。なんかワールドうごメモギャラリーってのは有料らしいけど俺は払いますよw

 

H/K

 

タイトルの「うごメモはてなが5月31日で終了・・・だと・・・!?」が「うぐメモはてなが5月31日で終了・・・だと・・・!?」

になってたンゴwwww

ファーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰も見られてないよな?って思ってたらsuicaさんがコメントしてるwwwwwwwwwwww

見られてれるはずwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwww

 

H/K

 

RPGの話

スクリプトをもうこれ以上入れないつもりだったけど入れちゃった☆

じゃちょっとした説明

戦闘開始SE変更スクリプト

まあその名のとおりのスクリプト。というかそれどころか他のSEも変えられる優れもの

トランジション設定変更スクリプト

これはトランジションの画像とかスピードとか変えられる

戦闘切り替えエフェクトスクリプト

これは特殊なトランジション(?)ができる。ちなみにトランジション設定変更スクリプトと一緒に使う場合はこちらをトランジション設定変更スクリプトよりあとに置く必要がある

選択肢拡張スクリプト

そのまま。選択肢を4つ以上にできたり条件によって選択肢を表示させなくしたりすることができる

セルフ変数の追加スクリプト

そのまますぎて説明が(ry

・・・まあそういうことだw

メッセージエフェクトスクリプト

・・・これは説明しにくいな・・・

メッセージエフェクトが使えるぜ(笑)

 

一応入れたのはこれだけ

暇でやる気があるときにスクリプト紹介のところに書いておきますわ

 

H/K

 

明日は中学校の卒業式ですぜw

これで義務教育終わるぞおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでニートだああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもさ、高校も義務教育みたいな感じだよな。絶対行ったほういいし

まあ退学とかあるけどなw

けど俺は高校行かずにニートだああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww

なお親が許してくれない模様

高校行かないなら働けだとさ。正論すぎて泣けた

そしてさらに親が仕事をすでに用意してて号泣ですぜw

土木とかタヒれよ((

まあそういうこった

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ