サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

今週のお題「最近あった良いこと」

今週のお題「最近あった良いこと」

だそうです

そういえば今週のお題をするのは初めてスなw

良いことですか・・・

・・・

・・・

ねーわw

というかなさすぎて困るwwwwwww

うはwwwwwwwww

ただでさえこの前LANケーブルを切られたというのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあちょっと前に買った無線子機でなんとか頑張ってるけどw

・・・

あ、思い出した

つい2日前、太鼓の達人のさいたま2000の難しいを初めてフルコンした

f:id:kzk39454:20130207183507p:plain

↓2回目

f:id:kzk39454:20130207183519p:plain

ちなみに鬼は練習中ですぜw

ちなみにPSPのDXのやつな

 

良いことといったらこれぐらい

じゃあこれで

では!

 

 

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ