サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

アクセス

アクセス解析を見てると面白いな。いろいろな所から来ているのが分かるし

特に検索のところとか

ツタージャ顔グラ」で検索したやつ誰だしwwwwww

しかもなぜ引っかかるしwwwwwwwwwww

「ポケフレ ゲーム起動」とかあるなw

作者に聞けよw

「カイリュー厳選」とかもある

残念ながらカイリュー厳選してないよ(震え声)

というか厳選は挫折中w

ミジュマル 顔グラ」

またかよw

ポケモンfriend」

なぜこっち来るんだよwwwwww作者のところいけよwwwwwwこっちくんなwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwww

ポケモントレッタやった結果ブログ」

あれからゲーセン行ってないですよw

「RGSS3 ポケモン麻痺」

ああ、白雪レイカさんのやつか

たしかURLはスクリプト紹介のやつで書いたよな?

覚えてない。書いてなかったらあとで書いておく

「RPGツクールVXACE 実績メダル ひきも記 使い方」

使い方は解説してないぜ

にしても長いなおい

「RGSS研究所 装備の数は6個までしか描画されない」

なげぇ・・・

RGSSスクリプト倉庫さまの拡張ステータス画面なら表示できるぜ?

「便利 VXAce コモンイベント」

2000の便利なコモンイベント系も使えるんじゃね?

 

なんかコメント返しっぽくなっちゃったなぁww

面白かった検索とかはこれぐらいかなぁw

ちなみにアクセス数が一番多かったのは俺のダイアリー

向こうのアクセスってどうなってるんだろう・・・

まあ以上だな

ちなみにアクセス数は

今日は12

週間で 66

月間で490

合計で2633

俺にしては満足ですw

月間で1000いけば死ねますよ(ぇ

 

H/K

 

今自分の中で「^一^」という顔文字と太鼓さん次郎が流行ってる

ちなみに太鼓の達人はそんなに上手くない

 

H/k

 

RPGの途中のイベントとかはいくらでも思いつけるんだけど肝心の一番最初のイベントが思いつかないw

どういう展開ででポケモンになるのかとか、主人公ポケモンを決めるタイミングとか

なお主人公ポケモン4匹のうち残り1匹はまだ決まってない模様w

あ、あとスクリプト紹介のところは今日~明日中に更新させようと思う。やる気でれば

 

H/K

 

スクリプト紹介のところを更新しようとしたら書くこといっぱいあるわ間違えて違うページに行っちゃうわでやる気完全になくしました

更新はやる気が上がったときにします

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ