サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

RPGのこととか

スクリプトとか入れたいのはだいたい入れたし途中成果てきな動画をうpしておく

とりあえずシステム系だけだからグラフィックも適当だしステータスも適当だしいろいろ適当だしいろいろ適当だし

まあ気にしない気にしない

最後のゲームオーバー音知ってる人いるかな?w

というかオレソで死ぇ・・・

誰も引っかからないよな・・・w

ちなみに双剣はチート武器です

まあ装備できるのはサイコぐらいだけだけどw

 なおそのサイコもチートポケモンの模様

どうせあとで調整すればいいことだし

^一^

自分が使ってるステータス画面便利だよ。装備スロット拡張にも対応してるし

自由度もあるし

競合しまくって一時は諦めようかと思ってたけどw

スクリプトの場所を変えれば以外と動いたりする

あとスキルポイントのやつとかもいいよ

しかしこんなクソゲーにそんなやりこみ要素を入れても無意味だけどなwまあ作るの面白いからいいけどw

 

H/K

 

コラボとかもしたいなぁ・・・

まあでも荷が重くなるしな。

気楽だし・・・

・・・

|д;)チラッ

 

じゃあ一旦これで、また更新するかも

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ