サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

まだ決まらない・・・

ダイアリーの方でも書いたとおりある程度は決まったけどそこからが決められない・・・

ちなみにこんな感じ

水枠

・ブイゼル

・マリル

意外枠(主人公にいなさそうなポケモンなどなど)

・サンド

・ニドラン

・カラカラ

ミニリュウ

ムウマ

ヨーギラス

ポチエナ

クチート

ココドラ

ズガイドス

ヨーテリー

・ゾロア

・キバゴ

コジョフー

うぬぅ・・・

やっぱり決まらぬw

水枠はやっぱブイゼルかな・・・

・・・

・・・

よし、水枠はブイゼルで決まり!

じゃああと一枠か・・・

ぐぬぅ・・・!

明日には決めとく(フラグ)

H/K

ポケフレ2の体験版が配布されたのでやってる

f:id:kzk39454:20130122221301j:plain

今金集め中でっせw

なんか1から難易度が一気に下がった感があるw

まあ1が鬼畜すぎたってのが原因だけどw

そしてどうたらこうたらあって元人間に出会う

そしてこんな会話があった

f:id:kzk39454:20130122224921j:plain

f:id:kzk39454:20130122225106j:plain

バレタカーwww

f:id:kzk39454:20130122225132j:plain

f:id:kzk39454:20130122225148j:plain

なん・・・だと・・・

まあ確かに俺の方の世界でも珍しくないけどもさwwwww

そして就寝

f:id:kzk39454:20130122225401j:plain

ブースター♀とか・・・これはかたくなれる♂(ヤメレ

f:id:kzk39454:20130122225551j:plain

いろんな意味で興奮♂してる

f:id:kzk39454:20130122225601j:plain

変態ですこんにちは

ちなみにこんな質問があった

f:id:kzk39454:20130122225925j:plain

ふふふw何歳だと思うか?w

14ですよ。ちなみに今年の3月で15歳になります

f:id:kzk39454:20130122225735j:plain

で、名前はレイ・ミルにした

理由はとくにない。

だがそれにしても・・・弱すぎるwwwww

f:id:kzk39454:20130122230147j:plain

ポチエナから一発喰らうだけ半分www

f:id:kzk39454:20130122230205j:plain

そしてすぐに瀕死

5分で元気の欠片3つも消費するんだけどwwwwwwうはwwwww

やっぱり鬼畜でしたw

と思ったらレベル上げるごとに簡単になってくる

まあ町の近くから一切離れてないけどw

で、今のステータスはこんな感じ

f:id:kzk39454:20130123003950j:plain

f:id:kzk39454:20130123004027j:plain

f:id:kzk39454:20130123004034j:plain

f:id:kzk39454:20130123004039j:plain

レベル上げって楽しいねw

というわけで今日の更新は以上です

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ