サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

マウスとキーボードを変えた

友達から買いましたw

K297というキーボードと・・・

なんだろう・・・ガレリア・・・?

というわけで検索したらこんなページが

https://ssl.okweb3.jp/dospara/EokpControl?&site=mobile&dummyparam=1272364992912&event=MobileFaqRead&tid=175726

どうやらガレリアというPC(?)モデル付属のマウスらしい

手にフィットしすぎてやばいwwwwwwww

ちょっとポインタの速度が遅いきがするが気にしない気にしない

キーボードとはいうと

カチャカチャ音が気持ちいい(*´∀`*)

ちょっとキーボードとキーボードの間が前のより広いなって感じ

 

H/K

 

結局考えられませんでした(は?

うぬぬ・・・御三家だとちょっとテンプレすぎるし・・・

よし、ポケモン以外のにしようw

モンハン系いいんじゃない?w

いやドラクエのスライムか?ww

うぬぅwwwwwwwww

もうちょっと考える時間が欲しいっすねwwwwwwwwwwwwwww

 

よし、そのことは一旦置いといてロコンとコリンクの能力を考えよう

ロコンはー・・・

攻撃魔法とかそのらへんかな?

コリンクは攻撃系かな?

ちなみに公式の種族値とか一切無視ですw

やっぱあと2匹決めないと決められないな(偏っちゃうといけないし)

それとも候補のなかから選ばせるというのもー・・・

うーん、面倒かなw

 

H/K

 

ホームページのサーバーダウンしますたw

まあでもそこのhayasoftのサーバー主が個人でしかも学生らしいししょうがないよね

というか多分つばちかもDLできなくなってるはず。サーバー同じだし

でも学生でサーバー持ちなんてすごいな

 

H/k

 

ゲオでキュレム対聖剣士借りてきた

やっぱりちょっと短い気がする

だがやっぱり最後の誓いの言葉いいよな

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ