サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

RPGの名前の表示場所を考える

ただ単に

f:id:kzk39454:20130117190111j:plain

これか

f:id:kzk39454:20130117190123j:plain

これか

f:id:kzk39454:20130117190127j:plain

これの中でどれにしようか迷ってるだけ

うん、それだけ

ちなみにヽ(`Д´)ノウワァァァン!!はその時に思いついたから使っただけ

顔グラは毎度おなじみポケ書さんのやつ

歩行グラはリザードン(に変身してるサイコ)

 

うーん、どれにしようかな・・・

どれも好きなんだけどなぁ

見やすさ的には1と2なんだろうけど

3だったら4行使えるし・・・

ぐぬぬ・・・

まあゆっくり考えればいっか(ぇ

 

H/K

 

耳コピ難しい・・・

もう耳コピできそうなんて言いません

今度からオリジナルBGM作りします(は?

耳コピも時間とやる気があったらする

 

H/K

 

RPGの話に戻るが

そろそろストーリー考えないと!

主人公あと2匹決まってないけどな\(^o^)/

まあ別にストーリーが別々なわけじゃないけどw

一応左の投票には

ロコン、コリンクイーブイ、エーフィ、ニドクイン

に票が入ってる

ロコンとコリンクは決定済みだから・・・

イーブイはリオさんがいるしエーフィとニドクインは進化後だし・・・

進化後でもいいんだけどあんまり強そうなのを採用するとなぁ・・・

うぬぬ・・・

タイプ的には水らへんがいいんだよな

あとは鋼とか毒とか意外系とか

今日と明日中に主人公決めときます

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ