サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

なん・・・だと・・・

Amazonで注文したCD-RとDVD-Rがもう届いたんだが・・・

さすがAmazonさんや!

とは言ったものの使う予定一切なし(なぜ買ったしw

あ、CDはRPGのデータを入れて友達に配布しようかと思う(迷惑だw

住所を教えていただければ発送しますよ(やめれ

ちなみに僕のPCはDVDを読み込めないという(´・ω・`)

 

H/K

 

つい昨日エバーノートの便利さに気がついて使い始めました

f:id:kzk39454:20130116193009j:plain

ツッコミは無しでw

PCのデータが消えても無くならないってのがいいですよね

こういうオンラインストレージ系はよく使ってます(Nドライブとか)

よくぶっ壊れるんで^^;

 

H/K

 

RPGツクール用にこんなアイコン作った

f:id:kzk39454:20130116200739p:plain

これ知ってる人居るかな?w

ニコ動とかに行ったら必ずと言っていいいほど見る気がする

そう、Minecraftです

で、そのマイクラにでてくるTNTというアイテムで一言で言えば

爆☆弾

イオナズンだーヒャッハー(違

これも一応素材として配布

出来栄えは・・・まあまあかな?

あのへなちょこなタイプの文字のアイコンにくらべればいい方だと思う

あと、一応RPGツクール用と書いているがRTPの改変じゃないのでRPGツクール以外でも使えますよ!

 

まあこのように素材とかはとっきどき更新します。クオリティーは求めないでくださいね☆

 

H/K

 

今、耳コピの練習してる

だが1時間で挫折((

いきなり大氷河からやろうとするからだめなのかな?

簡単そうな光に包まれてからやれば・・・

なんか耳コピに便利なソフトないかなー

とりあえず頑張ってみようかな・・・

 

じゃあこれで!

では!

 

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ