サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

ポケモンご当地ェ・・・

f:id:kzk39454:20130113044659j:plain

ミジュマルさんwwwwwwラーメンとか鍋に入らないでくださいよwwwwwww味が薄くなるでしょwwwwwwwwwwww

ピカチュウさんも明太子の中に入らないでくださいよwwwwwwwwwwwwww

なんかニャースが一番マシな気がするwwwwwwwwwwwwwww

あ、イーブイクレープなら俺が買いますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

H/K

 

 下のバナー変わったの気づいた人いるかな?w

旧↓

ダサいのは相変わらずですね^^;

今回はミュウの色違いを使いましたwwwww

今度はフライゴンかカイリューらへんにしようかなって考えてるww

 

H/K

 

 なんかこの頃やる気がでない・・・

うーん・・・暇なんだけどなぁwwwwwwww

 

じゃあそろそろポケスマ見てくるんで!(現在7時26分)

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ