サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

ニコ動のプレミアムが切れるぅうううううう

f:id:kzk39454:20130110185548j:plain

お金は一応あるがコンビニ行ってWebMoney買ってくるの面倒くせぇええええええええ

というかニコ動のプレミアムに金を使っちゃっていいのだろうかw

もっと他に使い道あるような気がするけどww

 

H/K

 

XPスタイルバトルスクリプト使ってるひと多すぎワロタ

なお俺は他のスクリプトと競合するため入れれない模様

 

H/K

 

寒くてPC使う気にならねぇえええええええええええええええええええええええ

 

H/K

 

ホームページの移行終わりました

http://hayasoft.com/mewouga/

RPGとかを直接DLできるようになりましたよ♪

ちなみに元ホームページに行くとこうなる

f:id:kzk39454:20130110192230j:plain

 

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ