サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

X・Y

まあみなさんの知ってのとおりポケモン最新情報は最新作ポケモンX・Yの情報だったという

ア、アルファベット・・・だと・・・

そろそろタイトルのネタがなくなってきたってことかな?もしくは3DS化するから色系からアルファベット系にするとか?

まあどうでもいいですけどねw

つ、ついに3DS!スーパーポケモンスクランブルのときに買ってよかったぁあああああああああ(え

正直ストーリーとかは糞でもいい。BGMさえよければ!

10月頃自分は高校生なのか・・・ニートなのか・・・

それが一番気になります(ぇ

多分80%の確率でニートだと思いますけどw

 

H/K

 

ホームページを移行することにしました!

新URLはhttp://hayasoft.com/mewouga/です!

多分移行にはもう少しかかると思います

 

H/K

 

Read meをtxt(テキスト ドキュメント)じゃなくてchm(コンパイル済み HTML ヘルプ ファイル)で作ることにした(え

f:id:kzk39454:20130109004112j:plain

こんなやつ

画像が使えるってのがいいよね

これはver.0.03に入れる予定

 

以上です

 

☆今日の一枚☆

f:id:kzk39454:20130109030949j:plain

作業用BGMに使ってる

HDDさえ足りれば1日耐久とかも作っていいんだけどねw

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ