サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

久しぶりに

久しぶりにRPGツクールをさわりました(え

1、2ヶ月ぐらい起動してなかったーwwwwwww

これは酷いwwww完成させる気ないだろって言われそうだわwwwwww

まあBGM作成にハマっていただけですけど。おかげでゲーム容量が500MBを軽々超えそうですwwwwもしかしたら1GBいくかもw

とりあえず今は音楽作成に没頭しときます(ストーリー作れ

 

H/K

 

海外のポケモン大好きクラブ(?)の壁紙DLページの壁紙がすごくかっこいいwwww

f:id:kzk39454:20121213094307j:plain

英語っていうのもそれはそれでかっこいいね

他にもいろいろありました

でも自分の目的はミュウですから((

で、もちろんミュウありました

f:id:kzk39454:20060215174926j:plain

もう嬉しくて死にたいです(え

他にもいろいろあったよ

まあポケモンが大好きな人なら知っていることなのかな?自分は初めて知ったけど

とりま一応URL→http://www.pokemon.com/us/pokemon-fun-zone/downloads/all/

 

☆今日の一枚☆

f:id:kzk39454:20121213100828j:plain

ごちゃごちゃのデスクトップ^^;

そして壁紙がミュウじゃないというwww

なんか壁紙を一定期間で自動で変えてというソフトないかな

 

それでは!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ