サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

ついに!&マグナゲートのBGM配布

パーフェクトランクになった!

f:id:kzk39454:20121128190322j:plain

というわけで

f:id:kzk39454:20121128190400j:plain

たいりくは用済み(え

そして作業がなかなか進まない理由がついでに分かった

それは作業用BGMとかが無かったからだ。PSPで音楽とか聴いてたら作業がどんどん進むんですwwwwwww

あと友達が作ったミニクリップとかを見たり

そしてランクが上がったからBGMも増えました

f:id:kzk39454:20121128190451j:plain

なんだよこのまぼろしのでこぼこ山って・・・

そしてもちろん

f:id:kzk39454:20121128190532j:plain

エンディングもある!

あと光に包まれて神曲度がハンパない

EDを見た人に知ってると思うけどピアノから始まって、そしていかにも誰かが歌いそうなBGM

このBGMは自分のなかで1、2位を争う名曲

そして絶望 ハイパーヘビーの怖さは異常ですwwww

 

さて、ランクもパーフェクトにしたしイーブイ集めとBGM録りをがんばります

 

では!

 

追記

 

ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮のBGM配布始めました

http://www.mewouga.org/pokedun4bgm.html

まだまだ少ないです

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ