サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!

ロイヤルの次が遠い!すごく遠い!!

イーブイ集めなんてしていられるかー!(え

f:id:kzk39454:20121127203405j:plain

んでステータス

f:id:kzk39454:20121127203458j:plain

相変わらずたいりくには頑張ってもらっているが全然ランクが上がらない

けど地震&吹雪ウマー

 

H/K

 

マグナゲートのBGMを配布しようかなーって思ってるけど需要ある?

もうRPGツクールVX&Ace用にループするようにしちゃったけど

一応ループするのと2ループしたあとにフェードアウトするの2つ用意しようかなー・・・。面倒だけど

まあここにほぼ誰もこないしテキトーに配布しときます(え

 

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ