サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

2~3日間一切PC触ってませんでしたww

^^;

まあ原因はとび森にハマっただけですけどwwwww

ハマるってさいこー(殴

f:id:kzk39454:20121108123503j:plain

とび森初スクショ

RL同時押しでスクリーンショット撮れるなんて知らなかった!さすがとび森!

f:id:kzk39454:20121108145532j:plain

パチンコを持ってないから撃ち落せない(´・ω・`)

てかパをとったらチ○コじゃん(汗)

f:id:kzk39454:20121108131529j:plain

マグロォ!

初マグロです。スズキかと思ったらマグロだった

f:id:kzk39454:20121108181121j:plain

かっぺいの糞の歌ww

でもメロディは結構好き

f:id:kzk39454:20121109101522j:plain

(笑)

ハイスマソ

 

そして今度は常夏の島で虫とりをしていたら

f:id:kzk39454:20121109133939j:plain

こんなになっちゃったwwwwwww

そして全部売ったら・・・

f:id:kzk39454:20121109134328j:plain

30万近くなったwwwwwwwwwww

そのお金で夢見の館を建設したとさ

おしまい(え

いやまだあります

あ、ちなみにこのあと152400ベルという記録も更新しましたwwww

f:id:kzk39454:20121109152049j:plain

f:id:kzk39454:20121109211847j:plain

これはフレンドと通信したときの記念写真

 

というわけでこれで終わりです

プロフィールに夢番地をあとで載せとくけど一応ここにかいとくわ

夢番地:3500-0100-0238

 

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ