サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

MIDIって面白いよね

自分で作曲もできるし音源が違うだけで曲の雰囲気結構変わるしね

音源の比較をやろうと思ったけど動画があったから

作曲とか耳コピとかやりたいけど・・・

無理でした!(え

前に挑戦したことあるけど無理だったわwwwwwww

前の話だから今はどうか知らないけど。まあどうせできないだろうけどwwww

 

H/K

 

ポケダンの体験版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あれ、体験版くるなんて聞いてないぞ・・・

しかも製品版に引き継げるなんて・・・

BGMもほとんどが新曲かアレンジだし

てかガルーラさんがいねぇwwwwwwwwwwwwwww

というか僕から見たらドテッコツプクリンにしか見えない(ぇ

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ