サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

ペプシメェェェェェェェェェェェェェェェェン!

というわけでペプシマン動画集

D

みんなもこの曲一度は聞いたことあるはず

D

曲のあとにペプシメェェェェェェェェェェェェン!

上のシリーズのマイリスト

D

上のシリーズで個人的に一番面白かったや

スタイリッシュ窓拭き!wwww

 D

ゲームのプレイ動画

上のマイリスト

 

ちなみに僕はコカコーラ派やペプシコーラ派でもなく

ファンタ派です(え

あ、コーラ関係なかったわwwww

 

H/K

 

ついでに他の動画とかも紹介

D

大久保ピッピ(ギエピーでお馴染みの)がまさかの公式に

AGの86話らしいけどこれを当時生で見た人いるかな?

D

4コマとかいろいろ。パワモンもネタに登場

 D

オケ。実は僕このなかでひとつもしたことがありませんwwww

D

みくみくにされたいです((

ちなみにボカロの曲のなかでワールドイズマインが一番好きです

 

じゃこれで終わりー

では!

 

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ