サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

動画ヘンシューチュー

一応20分ぐらいのを3つ用意している

レベル上げ動画だからマジ面白くないよwwww

で今編集中です。といっても字幕を書くだけなんですがね

ちなみに20×3ですが、未だに洞窟内ですwww

モンハウ強すぎワロタwwwww

レアコイルは固さだけでそんなに攻撃はないけどノズパスwwwwお前だwwww

てかPPとかの問題じゃねぇwwww

よし弱体化させるか(え

でもやっぱそのままのほうが面白いよねwwww

行った人すげぇwwwwww

 

H/K

 

midiの音源変えた

今はTmidity++だっけ?

たしかそんなの

うん、それだけwww

 

H/K

 

リカバリしたから糞軽いんだけどwwwwwww

すごいwwwwww

skypeしながらSAができるwwwwww

ブラウザしながらRPGツクールができるすげぇwww

 

H/K

 

今度からNドライブにRPGのデータバックアップしとこうと思う

てか別にNドライブじゃなくてもGoogleドライブ、Kドライブ、DropboxSkyDriveとかでもいいんだけどね

 

H/K

 

ぼっちって寂しいね(´・ω・`)

 

〈追記〉

焼肉いくから動画編集はそのあとだな

てかその動画みたら僕がどんだけゲームが下手かわかるよwwwww

 

H/K

 

動画編集に時間かかりそうだから(字幕を書くだけだけどwww)

先に動画1つうpするー

ちょいと待っててねー

 

ニコ動へのうpは時間が掛かりそうなので先にYouTubeにうp

これってダメージ受けてるところかな?

〈追記終わり〉

 

☆今日の一枚☆

f:id:kzk39454:20121015184342j:plain

デバック室がすごいことに

F9で変数調整すればいいのにわざわざここでする僕・・・

 

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ