サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

あれ?

Fotolifeに動画うpできることに気がつく僕であったww

まあどうせYouTubeとニコ動あるからいいよね。ニコ動はプレミアム会員になってるから使わないとなんか勿体無いしww

それに今月のファイル利用量が11%だったのに一気に91%になったしwww

まあ10分以上の動画だしね

しかもサムネワロタwwww

「リーフは戦いに敗れた」

おいwwwちょうどゲームオーバーのところじゃないかwww

たしか1回目はレベル2で洞窟に挑んだっけ?

レアコイルさんマジパネェっス

 

H/K

 

なんかプログラミング言語を覚えたいなー

たしかC++って難しいんでしょ?

んーじゃあjavaか?

てか結局プログラミング言語って難しいんでしょwwww

 

H/K

 

どうやらsuicaさんがポケモンfriendの最新版を配布されたそうです

http://d.hatena.ne.jp/suica136/20121014/1350186729

早く動画の続きをしたいな

本来の場所に戻るまでは番外編をうpしたと思います

ポケモンfriend】レベル上げ記【実況プレイ番外編】

見たな感じで

あれ、文字数足りるかな・・・。何文字までだっけ

面倒だから声なしでもいいよね!

ねぇねぇ。ポケモンfriendの実況って僕何番目に始めたのだろう。2番目くらい?

あ、どうでもいいかwww

ちなみにいうと早速バグを発見したそうですwww

早すぎワロタwww

トレイン・・・?もしかしてトレイン改良とかしたのだろうか?

難易度改良とか追加とかだったらいいのにな。スーパー簡単すぎたしwwww

まあレベルの上げすぎが原因だろうけどwwww

でもビリジオンの強さは異常wwwこのレベルで苦戦とかなんだよwwwwwwwww

レベルMAXまで上げたるわwwww

てかアップるローダーでDLできねぇwwww

みんな更新連打してるだろwwwwwww

 

H/K

 

ポケモンを育てるために厳選してるが・・・

何を見て決めるんだ?

と今思うwwww

というか思ったのだが

ポケセンの上にWi-Fiでバトルできるところあるじゃん

あれさ、全然勝てないんだけどwwwww廃人多杉ワロタwwwwwwwwwwwwww

というかPWTのジムリーダーにすら勝てないんだけどwwwwwwwwww

自己満のためにミュウのタマゴ作ってそれでストーリー攻略してたせいかミュウ以外の100レベルいないんですけどwwwww

てかPARがどっかにいった(´・ω・`)

PARがあったら高速孵化とかで大量にできるんだけどなー

あ、PARっていうのはプロアクションリプレイの略な

批判とかも受付ますよ?ww

コメント増えるだけなのでwwwwwww

 

☆今日の一枚☆

f:id:kzk39454:20121014163901p:plain

更新連打でやっとDLできたwwwww

 

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ