サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

やっとリカバリ&ちょっとした整理完了

やっとリカバリしてちょっとした整理も終わった

一時RPGのバックアップし忘れをどうしようかと思ったけど(え

なんとかほぼ全部戻せた。そういえば壁紙ないよwww

そういえば前のPCの状態だとメモリ600MBが普通だったけどリカバリ直後のメモリ使用量みたらなんかすごかった

f:id:kzk39454:20121013093934j:plain

え!?ってなったもんwww

んで今

f:id:kzk39454:20121013094416j:plain

戻ったー。

いや、これはまだブラウザを起動した状態だからまだいいほう

ちなみにひどいときは

f:id:kzk39454:20121013094641j:plain

こんな感じ

こwwれwwはwwひwwどwwいwww

前にも見せたけどこれスペックね

f:id:kzk39454:20120808152052j:plain

早く新しいPC買いたいっスね

 

はぁ~疲れた~

まだまだDLするソフトあるんだよねーww

 

☆今日の一枚☆

f:id:kzk39454:20121013101150j:plain

デスクトップ

壁紙とアイコンの量以外そんなに変わってない

 

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ